1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 総務部の皆さんが楽になるサービスのご案内

印刷コラム

印刷関連情報コラム

お知らせ

総務部の皆さんが楽になるサービスのご案内

総務部の皆さんが扱っている印刷物で作成や在庫管理で手間がかかっていませんか?

例えば、

  • 多数の業者に相談しないといけないため業務が煩雑
  • まだあると思っていた在庫がなかった
  • 印刷物を保管しておくスペースがない
  • 急に印刷物を作ることになり、誰に相談すればいいか迷う
  • 急に様々なものを作り直すことになり、とても大変だった

名刺、封筒各種、社用紙袋、案内状、お礼状、会社案内、クリアファイル、ノベルティなど沢山の製品を扱っていると、上記のような問題が発生すると思います。

当社では、東京都板橋区の当社工場にデジタル印刷機・オフセット印刷機を所有しており、少部数から大部数まで対応しております。営業担当もつけますので、丸投げしていただければ素早く各種対応いたします。在庫管理ももちろん対応します。

詳しくは、総務部向け印刷一括対応|名刺・封筒・案内状等を参照下さい。

関連記事